金沢ラーメン回胴記

サボリーマンの金沢ラーメン食べ歩き日記。
現在、パチスロは休業中(ニッコリ)。

Aタイプ実践 2010年収支結果

2011年01月17日 | パチスロ記
本日の画像 : エヴァ魂も勝ちましたが、出玉の意味でコイツやね。。。


2010年のいろんな実践の収支報告第一弾はAタイプ(一部、特殊RT搭載機も含む)の収支結果でーす。とりあえず、エヴァ魂やウィンちゃん、ジャグラーを中心に打った結果はこんな感じ。。。


■2010年Aタイプ実践 収支結果
 ・ 年間収支 : +7,600円
 ・ 戦績 : 14勝22敗1分 (13機種)
 ・ 勝った機種 : エヴァ魂、タイムレスキューS、桃鉄、Jジャグ
 ・ 負けた機種 : ナデシコ、うる星やつら2、I'mジャグ


※2010年のAタイプ実践を振り返って:
年間収支TOP2位、3位のエヴァ魂、タイムレスキューに出玉TOPの桃鉄があるのに、結局、+1万円以下って。まー、アイムジャグラーとうる星やつら2のワースト1、2機種があるから、しょうがないでしょ(とほほ)。今回は5スロの桃鉄で2,700枚出せたから良しとしよー、ね?


※さて、今日は何位?
パチスロBLOGランキング


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ギャンブル研究会(名前検討中 (村石太ちゃんマンセブン)
2011-01-29 14:09:09
最初デビルマン0回転から90回転ぐらい 3千円負ける 子役そろいが 悪い 場面の動きが少ない。やめる。その後 エバ魂で 1万円負けたー
530回転ぐらいの台を 2千円ぐらいで ショートフリーズになって
赤ランプ 異色ビッグ1回 レッグ1回 飲み込まれて、 打ち込んで450回転ぐらいで レッグ1回
全部飲み込まれて その後 少し 打ち込むが あきらめる。子役がそろい 50枚で よく回転する台だった。画面も よくかわったんだけれど。最近 勝ててない お金もない俺は
熱くなっていた。欲求不満なんだろうか
返信する
あなたはいったい・・・ (yamaaki-)
2011-02-06 11:27:18
村石太ちゃんマンセブン様

コメントどーもです。

でも、あなた、他のブログにもいっぱいコメントしてますねー。。。

こんな風に推測されてますよ。
http://blog.zxcvbnm.jp/?eid=885133
返信する

コメントを投稿