金沢ラーメン回胴記

サボリーマンの金沢ラーメン食べ歩き日記。
現在、パチスロは休業中(ニッコリ)。

バック・トゥ・ザ 2001~2009最終結果

2009年11月09日 | パチスロ記
本日の画像 : ま、東京と言えばここかな(8年間で2回行っただけ)。。


つーことで、長々と東京スロ生活を振り返った企画も今日が最終回です。結局、2001年4月から2009年7月までの最終結果(勝ち負け)はどーやったの???ってことで、その結果報告デシ。。。

それでは、2001年4月から2009年6月までの8年半の最終結果は・・・(ドラムロール音が流れてる体で)・・・


■ 2001年4月~2009年6月までの東京スロ収支結果

 ・ 年間収支 : +782,100円
 ・ 対戦成績 : 351勝463敗14分(828戦)
 ・ お世話になった機種 : ヒデキ、育ち、鬼浜、銭形
 ・ かなりヤラれた機種 : 北斗/SE、天下布武、番長


※東京スロ生活まとめ
つーか、8年間3ヶ月で828戦、てことは、1年間に約100戦、つまり、3日に1日はパチ屋にいるって・・・アナタは本当にサラリーマンですか?(いいえ、スロリーマンです)、って言いたくなるような対戦数です・・・がぁ、トータル収支はプラス(約+9万円/年)ってことで、ま、いいんぢゃね?勝敗は負け越してるけど、勝ってるから、それが全てぢゃね?

ま、東京と埼玉のパチンコ屋および負けてるスロッターの皆様に大変感謝しております(ニヤリ)。数年後、また東京に転勤になったら、よろしくーということで!てゆーか、行かねーけど・・・(ニヤリ)。


※さて、今日は何位?
パチスロBLOGランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿