長野はすべて山の中

長野周辺の山散策日記 山の風景やランニングのこと
時に自転車や気になる音楽の話しに暫しおつきあいの程を・・

やっぱり山のほうへ

2011年06月20日 | スポーツ
梅雨の晴間 というかこの所晴れが多く蒸し暑い
こんな時は山の風に吹かれたい

406を西へ やがて401 あの極寒マラニックを思い出しながら坂に取り付く
一面真っ白だった冬から季節は巡り山は滴るような緑で迎えてくれました
山あいの谷間を吹き上がる風は汗が吹き出した体にここち良くさわやか
0

ホンドリスが目の前を横切り 木に残された爪痕がクマの存在を喚起させ冷汗
誰あ~れもいない森の中にこんな池があったり あまり長く居たく無い感じ
6

倒された木に大きなキノコが生えていたり
1

ようやく頂 
Photo


全てオンロードで22キロくらい この自由な感覚はなかなか得がたい やめられません
5
(一部ログがすっ飛んでます)

街におりてからは熱さにバテて歩きも交え帰宅
最終日を迎えたビッグハット「第62回北信美術展」にお邪魔
数々の力作を拝見させて頂きました


最新の画像もっと見る