長野はすべて山の中

長野周辺の山散策日記 山の風景やランニングのこと
時に自転車や気になる音楽の話しに暫しおつきあいの程を・・

23kランニング

2016年01月25日 | スポーツ
風邪もようやく治り始め 23日は上山田温泉で研修
今年も長野からランニングで行きました



旧18号を南下 篠ノ井橋から見える山の風景はいかにも寒そう 
でもそれ程寒さは感じない ウインドブレーカーも脱いでいる
今回は土手道には入らず屋代高校方面へ進む



屋代から山沿いの旧道を行く
街道沿いには古い町並みが散見出来る
車も時々通るが山が迫る落ち着いた静かな雰囲気は走るにはとても良い道だ



戸倉駅手前で国道に合流
大正橋を渡り目的地到着



大きな浴槽で手足を思いきり伸ばす
この瞬間がたまらなく気持よい



宿の窓からは先日走った五里ヶ峰が正面に見える




翌朝強い寒気が列島を覆い始める
山頂も雪雲に隠れてしまっていた







最新の画像もっと見る