「Yakkoだより」

お菓子のこと、わんこのこと、おいしいもの、そして今日のハッピーを書き綴ります。

ランチ

2024-05-24 14:24:03 | 今日のできごと

毎日、仕事で忙しかった夫が、

「今日は、急に予定が変わったので、ランチに行こう」と、誘ってくれました。

 

 

よく行くお店です。

南国市の「COMO」

私が頼んだのは、Aランチ。

今日は、ミンチコロッケでした。

気持ちの良いお天気で、

吹く風が爽やかでした。

緑が多くて、目も楽しませてくれました。

アナベルって素敵。

 

こんな小道が好きです。

草木に癒されます。

あー、平和ーー。

 

 

明日も穏やかな優しい日になりますように。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。