「Yakkoだより」

お菓子のこと、わんこのこと、おいしいもの、そして今日のハッピーを書き綴ります。

芝刈り

2024-05-25 13:46:23 | 今日のできごと

今朝は、(夫がいつもより早く仕事に行くというので)

少し早起きしました。

ワンたちのご飯、注射、

それからラジオ体操、ワンたちの散歩、

そして、朝食。

ゆっくりと朝食を済ませて、夫は出掛けて行きました。

 

昨夜は、本に夢中になって、午前1時くらいまで起きていたので、

ちょっと眠いです。

東野圭吾さんの「プラチナデータ」を読んでいたのですが、

後半になって、いよいよ犯人は誰か?というところになったら、

もう、やめられなくて。(笑)

最後まで読み終わりました。

 

 

庭の手入れは、ほぼ私の担当なのですが、

芝刈りだけは、夫にお願いしています。

電気草刈りで、刈り込んでもらっています。

スッキリしました♪

庭がキレイになると嬉しい。

 

 

 

良い週末を。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。