「Yakkoだより」

お菓子のこと、わんこのこと、おいしいもの、そして今日のハッピーを書き綴ります。

気温の変化

2024-05-23 18:15:35 | 今日のできごと

暑くなったり、寒くなったり、

気温の変化が激しすぎですね。

体調を崩さないように、こまめに衣服の調整をしなくては。

皆さまも、お気をつけて。

 

 

今日は、ほぼ曇り空。

午後は、短時間、雨。

そのせいかな、それとも昨日の庭仕事のせいかな、

体が重いです。

まぁ、いつも重いのですけどね。(笑)

 

 

 

お昼寝中のマーブル。↓

マナーウエアをつけるようになって、

ホントに楽。

老化のせいか、糖尿病のせいか、

とにかく、しょっちゅうオシッコしているのですよ。

失敗も多くなってきたので、一日中、床を拭いている感じでしたが、

マナーウエアのおかげで、

まったくトイレの心配がなくなりました。

ただ、今日は意識して見ていると、

7割くらいは、ちゃんとトイレシートの真ん中でしているようです。

2〜3割くらいは、トイレの端っこ。(端っこですると床に漏れてしまう)

ごくたまに、カーペットの上、または、とんでもない所のフローリング。

(これは困る😅)

ほぼ、トイレシートの真ん中でしているから、

褒めてあげたいところですね。

 

 

 

明日も穏やかな一日になりますように。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。