「Yakkoだより」

お菓子のこと、わんこのこと、おいしいもの、そして今日のハッピーを書き綴ります。

ライラック

2021-03-15 20:44:23 | 今日のできごと
桜が咲き始めたこの頃。

鶯も、キレイな鳴き声を聞かせてくれるようになりました。





13日は、母の百ヶ日でした。

100日前までは、母は生きていたんだなぁと思うと、

胸が痛むくらい切ない。





ATMに用事があって、ヤ・シィパークに行ったら、

すごい車。

(お天気が良かったからね)

空きを待ってグルグル回ったのだけど、待ってる車が多くて、

強引に入り込めない私は、早々に諦めて、

隣町の支店に行きました。

たった一件、振り込みをするだけなのに、

(ATMは空いているのに)

あ〜あ!

恐るべし、ヤ・シィパーク。

いよいよ、行楽シーズン突入ですね。

(香我美町はなフェスタのチューリップ畑も大盛況)





我が家のライラックも、色濃くなってきました。

香りが強いので、それも楽しみ♪






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。