「Yakkoだより」

お菓子のこと、わんこのこと、おいしいもの、そして今日のハッピーを書き綴ります。

介護と看護

2024-09-12 21:07:01 | 今日のできごと
私の日常は、マーブルの介護で始まり、介護で終わる一日なのですが、

ここ1週間は、夫の看護も加わり、忙しく過ごしています。


先週の木曜日、釣りから帰った来た夫が、

「なんだかしんどい」と、言ってから、

「胸焼けがする」「息苦しい」言ったと思ったら、発熱し、

やっと、下がり始めた熱。

今日は、リビングのソファで寝て、テレビを見たりしていました。

(今までは、寝室に食事を運ぶ日々でした)


まだ、スッキリは治っていないので、

看護も続きそうです。




元気が一番。

健康であることは、ありがたいことですね。

良い明日を。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。