「Yakkoだより」

お菓子のこと、わんこのこと、おいしいもの、そして今日のハッピーを書き綴ります。

事務仕事の日

2009-11-22 15:44:11 | リヨン
雨だから・・・

今日は、事務仕事の日。

いえいえ、お菓子をガンガン作って、どんどん販売したいですよ、そりゃあ・・・・・。

でも、雨の日は、暇なんです。

暇な時に焦っても仕方ないですからね。

そんな時は、チャンスとばかりに苦手な事務仕事をやっつけますよ

そう、雨は事務仕事のチャンス!・・・そして、晴れた日はお菓子作りのチャンス!!

そして、お客さんが多い日は、商売のチャンス!!!

どこにも、チャンスは、ころがっているのね。



           

 
             今日は、家でお留守番をしているリヨン↓


                  


12月に入ったら、トリミングの予約をしなきゃ。

クリスマスプレゼントに、洋服も買ってあげよう。

みゅう(猫)の爪も、病院で切ってもらおう!

そろそろ、我が家のわんにゃんもお正月準備にかかります♪





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。