「Yakkoだより」

お菓子のこと、わんこのこと、おいしいもの、そして今日のハッピーを書き綴ります。

クリスマス飾り

2009-11-21 16:44:51 | 今日のできごと
今日、やっと、店にクリスマスの飾りを出しました。

狭い店なので、たいしたものは置けないのだけど・・・


家も、飾らなきゃ~

今年、初めてのクリスマスを迎えるGaspardのために。


海外では、クリスマスの頃って、町中がイルミネーションで飾られてキレイなのよね~

トゥールも、それっぽく飾られるのかしらん!?


        私が、毎日、歩いたトゥールの大通り↓



                



もうじき娘一家が帰ってくるのだなぁ~と、思うと、

しきりに、トゥールでの生活が思い出される。

なんか、懐かしい。


また、サンドイッチを買ったり、マルシェに行ったりしたいなぁ~

今度は、南フランスへ行きたいなぁ~


年の瀬になると、一年を振り返ってしまうから不思議。

ギリギリ年末になると、かえって、振り返る暇さえなくなってしまうから、

今のうちに、総括と、来年の抱負を考えておこうっと。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まち)
2009-11-21 19:22:08
南フランス
私も行きたいなぁ

旅に出たい・・・
それも、そこで生活するような旅・・・
返信する
まちさんへ (冷奴)
2009-11-22 15:43:49
行きたいですね~

日常から離れるっていうのも大事ですよね。

旅に出ると、すべてが新鮮に見えて、かなりリフレッシュできるものね!

行きましょう~♪

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。