台風一過




昨日の台風19号は静岡県の伊豆に上陸。

駿河湾のド真ん中に現れ

猛威をふるっていきました。




なんてもんじゃなく




というほどの強風と豪雨でした。


予報より早く到達しそうでしたので

朝から夕ご飯の仕度をしてしまい

お風呂には水をたっぷりはり

準備万端(・ω・)b



と言いたいところですが

猛威を振るう自然の前には人はちっぽけなもの。

ドキドキしながら仕事をしつつ




ネットで情報をチェック。

そんな中、皆様からの温かい

コメント・メール・LINEを沢山戴きました。





今日はお春の通院日で

別件で悲しいこともありつつ

お礼が遅い時間になりましたが




各地に仲間がいるって心強かったです。

台風が過ぎ去ると同時に雨もピタッとやみ

深夜には綺麗な月や星座が輝いていました。

強風は残りましたが、今日は秋晴れの台風一過。







しかしながら・・・









甚大な被害となった場所も沢山ありました。

これまでの生活に少しでも早く戻れることを願っております。











★ 最後に 焼津の状況 があります ★










= 迷子のお知らせ と お願い =




【 緊 急 で す!!】

 スコティッシュフォールドの マルコ が行方不明になりました





※ 各所掲示物には電話番号を記載してあります。

※ 首輪は着けていません。



もしも、既にマルコを保護してくださっている方がいらっしゃいましたら

どうか生存確認をさせてください。



大切にされているなら、取り上げるようなことは致しません。

どうかご連絡をお待ちしております。
見かけた方は捕獲せず、情報を送って頂きたいです。(すぐに付近に捕獲器を仕掛けます)


yaizuneko@mail.goo.ne.jp までご連絡をお願いします。




ブリーダー崩壊より救出され、里親希望宅よりトライアル中に脱走しました。

生存救出数41匹の内、この子だけが 愛される事を知りません。

心残りです。再度、皆様のご協力をお願い申し上げます。


マルコ詳細はこちら → 迷子猫 マルコ







【 焼津の状況 】


今回は情報を得た時に写真を残してみました




前日の波の高さ予報。

なかなか見ない高さです(;-ω-A




そして当日




静岡市と菊川市の間が焼津。

青が一番雨の強い表示なので

焼津も。




今日の夕刊ですが、一面は焼津でした。




(@静岡新聞より)


凄さが解るでしょ? ヽ(´o`;



あらためまして、猫魂一家は全員無事のご報告をさせて戴きます。

ご心配戴き本当にありがとうございました






◆ お礼記事のためコメント欄は閉じておりますm(v v)m




コメント ( 0 ) | Trackback (  )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« みるく15歳... さすけ の通... »