対照的


胡豆さんは、おしとやかな大和撫子。

褒められても、地味~に喜んでくれます。

例えば、褒められたらその後ストーカーするとか ( ´艸`)

ほんとはすっごく嬉しいけれど、表現も大人しい。




ごっ、ごめんにょ・・・ 

こっ、こんなに可愛いこまめちゃん ヾ(;´▽`A``

今日は、とぉさんが こまめとお話し♪♪




お話ししてても謙虚さがわかる (´―`*)




※注意:これは親の主観です




※注意:これは自称です




こまめさん、ほんと綺麗ね (〃ω〃)




・・・・・・・




こちら側には沈黙しか流れない (;-ω-A




かぶせたくもなります ( ノД`)




ふたりとも何だか面倒くさくなってきています




こういうところが こまめさんなのよね (´;д;`)




兄妹でも こういう奴居たか (´д`;)





こまめさんは可愛い♪♪

大家族だと、どうしても主張する子が目立ってしまいます。

放っておきたい愛ですが(笑)

食欲は確実に上がってきました(*゜ー゜*)

ソレと共に、いばりんぼも完全復活しています orz







★ 最後に お ま け があります ★




= 迷子のお知らせ と お願い =


【 緊 急 で す!!】

 スコティッシュ マルコ が行方不明になりました





【 マルコの特徴 】


・ スコティッシュフォールド(猫の種類)の男の子 ( 去勢済み )

・ 普通の猫と違い、ぺちゃんこ顔です ( 犬で言えばパグのよう )

・ 毛 色: ミルクティ色 ( 一般的な茶トラより薄い茶色 )

・ 目の色: オレンジ色

・ 耳の形: 立ち耳 ・ 耳毛が長い ( 汚れていてもこの部分は長いです )

・ 薄茶をベースに、毛色より濃い色のシマ模様が胸と腕にあります

・ 口の周辺が白いです。

・ ヒゲが長いです。

・ 脱走より時間が経過しておりますので、薄汚れていると思われます。

・ 首輪は着けていません。



もしも、既にマルコを保護してくださっている方がいらっしゃいましたら

どうか生存確認をさせてください。



大切にされているなら、取り上げるようなことは致しません。

どうかご連絡をお待ちしております。

見かけた方は捕獲せず、情報を送って頂きたいです。(すぐに付近に捕獲器を仕掛けます)


yaizuneko@mail.goo.ne.jp までご連絡をお願いします。




ブリーダー崩壊より救出され、里親希望宅よりトライアル中に脱走しました。

生存救出数41匹の内、この子だけが 愛される事を知りません。

心残りです。再度、皆様のご協力をお願い申し上げます。


マルコ詳細はこちら → 迷子猫 マルコ





【 お ま け 】


愛がどうしても前面に出たいそうです ヽ(´o`;




なに、そのキバ (゜ロ゜;


元気が一番。いばりんぼにも耐えます (´;∀;`)




いつも応援をありがとうございます。 励みになります。
マルコの情報へ繋がりますように (-人-) 宜しくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 完全室内飼 ←ぽちっとニャ
にほんブログ村


お手数をお掛けしますm(v v)m




コメント ( 10 ) | Trackback (  )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« カメレオン ... hanasakuちん... »


 
コメント
 
 
 
こまめさん (leohana0709)
2015-02-05 15:28:42

本当にお美しくていらっしゃる~
翡翠色の瞳に吸い込まれそう

愛ちゃんだって、とってもかわいいよ!
そんなキバ出して怒らなくってもいいのに・・・
でも自己主張してくれるのは元気な証拠で、何よりですね
 
 
 
こまめちゃん (ki4yo)
2015-02-05 18:28:43
ほんと綺麗ですね。
やっぱり控えめがいいのでしょうか・・・・
愛ちゃんも可愛いね。

それぞれみんなにいいところがあります。
 
 
 
愛ちゃん (hanasaku)
2015-02-05 18:46:52
…なんだかヤンキーに見えます
そしてこまめさんは清楚な女子高生って感じ?
もしくは皇室のお姫様って感じですね

で、でも愛ちゃんはもちろん可愛いよー!!
食欲出てきたみたいで良かったねっ
 
 
 
leohana0709さま (ひめ)
2015-02-05 20:05:58
こまめは可愛いんです (〃ω〃)
自分は後でもいいという撫子タイプ。
奥の子・・・以前はもう猫生を捨てたかのようだったのにねぇヽ(´o`;
嬉しい誤算です。

他の子を撮っていたり話し掛けていると(特にとぉさん)ずーっと見てます^-^;
ヤキモチも妬けるようになってくれたんですよねぇ・・・orz

何でも元気があるのが一番!!
とぉさんの教育方針にナンクセ付けながら耐えている日々です (´;∀;`)
 
 
 
ki4yoさま (ひめ)
2015-02-05 20:23:50
綺麗でしょ~(≧∀≦)/←親バカ

沢山の子達が居るから、こんな子もいると (- o -)ほっ・・・としますが
きっと、こまめさんだけだったら静かな家です。
それもいいですが、元気に満ちあふれている子も可愛いです(〃ω〃)

愛は、いばりんぼ復活!! こうでなくちゃ、心配になります(*゜ー゜*)
みんな違うから面白いんですよね。
ちなみに私はこまめのような大和撫子です♪♪
 
 
 
hanasakuちん (ひめ)
2015-02-05 20:31:00
怖いですよ、愛・・・
ちっこいくせに威張るもんだから、はがいじめにしたくなります(〃ω〃)

こまめさんももう少し主張してもいいのにと思うほどのおとなしさ。
皇室のお姫様っていい響き!!じゃ私は皇室の后かしら (≧∀≦)/
いろんなところから苦情が来そうなのでこの辺にしておきます

愛はこれまでの倍は食べられるように!!(゜ロ゜;
今でこそ言えますが、1食5gしか食べない時もあったほど。
平均で8-10g位かな?それが今は15-20gは毎食食べてます*^∀^*//
太るでしょうね~(*´∀`人)
先生からダイエットの言葉を聞けるのが楽しみです! ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
 
 
 
どっちも (花音)
2015-02-06 00:36:44
可愛いのよ~
色んな可愛いがあるから、胡豆ちゃんと愛ちゃんは可愛いの種類が違うだけで

胡珀王子もまた違った可愛いで、時折あんぽ…
いや、ちょっと楽しい可愛いなだけで

愛ちゃん、ご飯が美味しいようでこれからが楽しみです
いばりんぼ愛ちゃんも、すっかりいつもの調子に戻っているようで嬉しいにょ
 
 
 
猫侍 (マーガレット)
2015-02-06 12:31:46
4月から猫侍season2放送されるそうですが、まめちゃんも出るのかな~と、控えめなまめちゃんは女優は難しいかな~

放送は楽しみだけど、本家たまの氶ことアナゴちゃんはそこそこシニアだったと思うので体調が心配です。

和歌山のたま駅長も、15歳超えての激務だから心配。あまり人間の飯の種にされるのは嫌だなぁ

姫家のニャンズは激務でなくブログスターだから最高ねっ

愛ちゃんも可愛いぞ!
 
 
 
花音さま (ひめ)
2015-02-06 12:44:28
かわいいって言葉は世界に発信されてますよね(*^ー゜)b
確かにいろんな可愛いがあるから、愛もセーフかな^-^;
胡珀王子は自分だけフワモフだった時代の名残が終わりません。
あんぽん君は全般、真っ直ぐな性格の子なのでそのまま育って戴きます♪♪
胡珀王子は大らかな性格で絶品ですにょ(*´∀`人)

愛ね、見掛けは全くまだ変化無しのように見えますが先日も100g増量してたし!
体重測定の時を考えるとワクワクします(*゜ー゜*)
・・・って私も言ってみたいなー(- o -)ボソッ
 
 
 
マーガレットさま (ひめ)
2015-02-06 13:01:35
猫侍season2情報、ありがとうございま~す*^∀^*//
全然知らなかったー(゜ロ゜;
アナゴちゃんは激カワなので主役。ご老体を考えて控えの猫さん達の中に・・・
な~んて望みません♪(´ε` ) 
お家から出すだけで心配で仕方ない私です(笑)
それにしても、嬉しい情報!しかも検索したら秋にロードショーまで!!
今度はどうなんでしょf(´-`;) 前回のようなら・・・ゴニョゴニョ

まずはTV版に期待します!『萌える、サムライ。再び。』
いいサブタイトルっす(^-^)ゞ

スター猫ちゃんやわんこさんは大変ですよね。
事務所所属はいいけれど、最後の最後までしっかりお世話をしてあげて欲しい。
そして激務はやめてほしいです|ω;`)ぅぅ

ウチの子に激務と言われたら、他の猫さま達に申し訳がたたない・・・
そのくらいのんびりしています
いくらブログでも、もう少し動いて(働いて)ほしいものです
私自身が目立つのが苦手なので、ブログが丁度いいですね~( ´艸`)
褒めて貰えるのは嬉しいです
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。