ハッピーバレンタイン


全国的にだという日も、風花が舞う程度の温暖な焼津。

雪・・・見たい  ( ←豪雪地域の皆様すみません


そんな寒いこの季節のイベントといえば

St.Valentine's Day ╰(*´︶`*)╯♡

我が家の暴れん坊も気になるようで




お目々がイキイキとしております (*´∀`)




そうかな?




食べたことないもんね~ ( ´艸`) キョウミシンシン




なに? 告白されたいの? (゚ロ゚;




要求すなっ !∑( ̄□ ̄;)




こんなポジティヴな人間に、私もなりたい (´;∀;`)




うんうん ( ´艸`) 準備バッチリ?


っと そこに






・・・・・・・


でっ、ですよね~ ヾ(;´▽`A``









その表情は・・・




かぁさんも ビックリ





基本中の基本よね (*´∇`*)

君達には一度もあげたことのないチョコ。

あの魅惑の味を知らないのは可哀想だけれど

その分、かぁさんが食べてあげるからねっ








★ 最後に お ま け があります ★







= 迷子のお知らせ と お願い =



【 拡散希望です!!】

 スコティッシュフォールドの マルコ が行方不明になりました




※ 各所掲示物には電話番号を記載してあります。

※ 首輪は着けていません。



もしも、既にマルコを保護してくださっている方がいらっしゃいましたら

どうか生存確認をさせてください。



大切にされているなら、取り上げるようなことは致しません。

どうかご連絡をお待ちしております。
見かけた方は捕獲せず、情報を送って頂きたいです。(すぐに付近に捕獲器を仕掛けます)


yaizuneko@mail.goo.ne.jp までご連絡をお願いします。




ブリーダー崩壊より救出され、里親希望宅よりトライアル中に脱走しました。

生存救出数41匹の内、この子だけが 愛される事を知りません。

心残りです。再度、皆様のご協力をお願い申し上げます。


マルコ詳細はこちら → 迷子猫 マルコ








【 お ま け 】


大切な方へ、チョコならぬ

小さな猫マシュマロを差し上げただけで




ちょっと色っぽい愛の写真でカバー リコンノキキ?

そして男性読者様には




少し大きくなった、お春はんから (≧∀≦)/

勿論女性の方にも・・・




いつもありがとうございます!

感謝の気持ちを込めて

ハッピーバレンタイン




どうかマルコの情報へ繋がりますように (-人-)
下の写真をポチッとご協力下されば幸いです。
いつも応援をありがとうございます。 励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ 完全室内飼 ←ぽちっとニャ
にほんブログ村



素敵な毎日を! (*´∀`)

お手数をお掛けしますm(v v)m










コメント ( 6 ) | Trackback (  )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 歯の無い猫の... まぁにゃ »


 
コメント
 
 
 
ちゃた兄… (花音)
2017-02-15 00:20:48
身だしなみもバッチリ整えて、後はステキ女子からのチョコと告白を待つだけだったのにね…

少し見ないうちに、大人になったお春はんが美しくてドキドキしました

トラ坊のウィンクに、今日は何人の女子がハートを撃ち抜かれたんだろう
 
 
 
撃ち抜かれました (hanasaku)
2017-02-15 12:52:12
トラくんのウインク☆〜(ゝ。∂)

だけど…
本日主演のちゃた様のちゃωがなかったのは、大変残念です

お春はん、いつの間にかこんなに美少女になって
見た目はほんとに憧れの白黒ロン毛でふ(*´꒳`*)

でもコフのお嫁さんはやっぱりゆぢゅっこよね

愛ちまの人面魚的な表情が相変わらずツボです( ´,_ゝ`)
 
 
 
花音さま (ひめ)
2017-02-15 15:38:29
何処のお宅も、男の子はチョコを貰えるものだと思っているのかしらね( ´艸`)フフッ
どんなに身だしなみを整えても、日頃の暴れん坊は消せない ちゃたろう氏です

もし沢山貰えるとしたら、列が作られるとしたら・・・完全にみるくなのに

お春はん、あの薄くなった毛がまだ抜けずに頑張ってるのよヾ(・д・`*)
もしかしたら、ウナギイヌは卒業なのかも?
トラ坊のお顔はズルです あの楕円は まるでハンバーグのよう
 
 
 
hanasaku ω (ひめ)
2017-02-15 15:55:04
解った!ソッチにも書いて良いってことね☆〜(ゝ。∂)オッケー♪
遠慮してて損した
ちゃたろうは、出演のたびにでは労働基準法で訴えられますので
ちゃωは今回、お休みとなりましたです♪♪
消費者様にも怒られないように、トラウィンクに差し替えました(*´∀`人)

それにしても褒めているようで褒めていないような
見た目は・・・とか 人面魚とか(←これは完全に褒めてないし)
愛にチクっておきますね φ(..;)
あっ、ちなみに愛は念波を飛ばせるのでご注意を( ´艸`)コワイ

ゆぢゅっこね、最近またトイレに ちっこ出来たよー!!
たった1回の夢で終わったけどね~(≧∀≦)/
 
 
 
癒されます (マーガレット)
2017-02-16 15:15:54
にゃんことチョコレートは相性が悪いけど、愛があるから、バレンタインに猫が参加だっていいよね~

にゃんず画像に癒されます。

ちゃたくんの勘違いっぷりも可愛さの一つ。

そしてトラ君のウインクは、もう、卑怯レベルのかわいさです。土下座して、何でもしますと言いたくなります。

お春はんのお目目パッチリ具合が素敵~~!白黒のコントラストにため息が出る~~

ゆぢゅたん愛ちまは安定のスコ美人!あ、愛ちまはますます貫録が増していますね!仁王立ちカッコいい!

私は愛猫にチョコレート=ショコラと付けるほどのチョコ好きです、自白。



 
 
 
マーガレットさま (ひめ)
2017-02-17 00:16:25
猫さんの形のチョコは、まさしく黒猫さんですよね(≧∀≦)カワユイ
ショーちゃんの名前の由来が、マーガレットさんの
チョコ好きからだなんて初めて知りました
お菓子作りの上手なマーガレットさんは、手作りチョコなのかな~(*´ェ`*)ポッ

みんにゃの通院が多いのも事実ですが、ずっと気持ちも乘らなくて・・・
しかし可愛い我が子の成長は早いっ(;'∀')
また少しずつ、みんにゃとの幸せな日々を楽しく綴っていけたらと思います。
トラ坊はね、マジで存在が罪です 
私の心臓を止める気なのぉ~? と毎日壊れていく私です
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。