自転車ふらふら日記

自転車に乗って、どこまでも

ちょっと二日酔いのあさ

2006-04-06 23:37:48 | ふらふら
昨日のお酒をちょっとひきずって起床。でも会社は待ってくれないのだ。

だいぶ暖かくなったので、朝走るのも苦じゃなくなりました。どちらかと言うと暑いくらい。会社に着くと結構汗をかいています。まあ、お酒が抜けてちょうどいいか。



いつものコースの神田川沿いです。桜は散りかけで、路面もピンクに染まっています。
今朝は風が少しあったので、桜吹雪の中を気持ちよく走り、会社に行きました。


帰ると、注文していたバイクタワーが届いていました。(ussyさん、お先に)
さっそく組み立てて、高さを合わせて設置。



うん、いい感じに収まりました。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
4台分必要なんじゃない? (masa)
2006-04-07 20:04:43
走って酒を抜く、わかりますよ。

正しい酒の抜き方です。



ところで、こづゑさんのロードはどうするの?
返信する
ご夫婦で (ショーゴ)
2006-04-08 07:50:59
バイクタワーっていいですね。

ところでこのシロクマのボトルはやはり保温効果いいですか?
返信する
ようやく私も届きました (ussy)
2006-04-10 01:01:49
ようやく私も届きました~。

やっぱり良いですね、部屋が広く使えるようになった気がします。



ところでこづゑさんもロード買うんですか?

こづゑさんは背が高そうだから選択肢が沢山あって良さそうですね。
返信する
さぁ (ゆとも)
2006-04-11 12:07:38
masaさん

ロードはどうなんでしょ?

ホノルルも今のびあんきで行くと宣言しているので、当分大丈夫ではないかと思っているのですが。

でも、わかんないな。ホノルルから帰国してその足でロード買いに行くかも?!
返信する
しろくま (ゆとも)
2006-04-11 12:09:07
ショーゴくん

しろくまは、夏場だとすぐ常温になります。

でも、普通のボトルよりはもちますよ。

高いだけあります。
返信する
ようやくですね (ゆとも)
2006-04-11 12:11:52
ussyさん

部屋が広くなった気がしますよね。買ってよかったっす。

フレームサイズは身長だけじゃわからないですよ。またがってみないと。
返信する
それって (こづゑ)
2006-04-11 12:45:16
身長に比べて私の足の長さが.........ってことっすかね



とりあえずまだまだあのびあんきちゃんは大事に乗りますー。

その後どうなるかは分かりません(笑)
返信する

コメントを投稿