自転車ふらふら日記

自転車に乗って、どこまでも

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やぐらでしょうか??? (ばっちゃん)
2005-12-19 11:31:00
大変だ~ズボンの中にサドル入れちゃって、でもピラーでズボンに穴開いちゃってスースーしちゃうな。って遅刻は痛いっすよね、やっぱり4キロ立ち漕ぎかな、で午後半休とかね。
返信する
やぐら? (kazu)
2005-12-19 15:20:17
これってどんな状況で折れるもんなんでしょうか?折れた瞬間どうなったの?



その後も含め詳細が待たれます。
返信する
やぐらのボルト? (さいとう)
2005-12-19 18:28:40
折れるもんなのですねぇ。

しかしながら、ご無事でしょうか。
返信する
結果は? (masa)
2005-12-19 20:28:37
折れちゃうもんなのねぇ。

この時期思わぬトレーニング機会に感謝ですね。

よっ!「4km立ち漕ぎカップ」初代チャンプ!

返信する
折れちゃうんですよ (ゆとも)
2005-12-19 23:43:54
皆さん、コメントありがとうございます。

結局会社には電車で行き、遅刻。午前半休です。

帰りは家まで4kmの立ち漕ぎをしました。

顛末は次のエントリーに書きましたが、皆さーん、メンテナンスはちゃんとしましょう。

返信する

コメントを投稿