自転車ふらふら日記

自転車に乗って、どこまでも

三浦半島一周オフ会、無事終了

2007-03-10 23:21:50 | ふらふら
走行距離:102.9km

稲村ケ崎からの夕日


いよいよやってきました、三浦半島一周オフ会。天気予報は直前になって晴れに変わりました。あとは三浦を楽しんで無事にオフ会を成功させましょう。

東京駅から横須賀まで輪行です。東京駅までは自走しました。早朝の皇居周辺は気持ちよかったです。

東京駅からは、ussyさん、ソッシーさん、みゆきさん、motoさん、haruちゃん、ftkentさん、ひととせさん、ジークフリートさん、ショーゴくん、はじめましてのfumiさんと一緒です。
楽しくおしゃべりをして、横須賀に到着。


集合場所のヴェルニー公園でミーティングです。ものすごい人数ですね。70人近いそうです。ブルベのブリーフィングみたいな雰囲気でした。
のんびり行くことを決めていたのでこずゑさん、motoさん、haruちゃんとスタートです。
快調に進んでいると、浦賀のあたりで海上の船から「おーい」と声が・・・

渡し船ですか!
皆さんそれぞれの方法で三浦を楽しんでいるようです。

坂道を登って大根畑に到着。

後はちょっと下れば江奈の漁港です。昼食はエナヴィレッジで頂きました。

新鮮な刺身はとてもおいしかったです。

昼食後は腹ごなしの登坂で風車の下をとおり、城ヶ島公園へ。

集合写真をとった後は、海岸線をトレースして4人で腸詰屋に行くことにしました。

海岸線トレースと思ったのですが、油壷で、ついつい県道に出ちゃいました。今年はじめにばっちゃんと一緒に走ったコースだったので、そのまま走っちゃいました。

快調に飛ばして、腸詰屋に到着。
ジャーマンポテト。おいしかったです。


外が見える席で稲村ケ崎を目指すオフ会参加者を観察です。
鹿之介さん。


ふぉあぁさんと、た♂くん。さすが、気がつきましたね。


私達も夕焼けの海岸線を向かい風の中、2kmほど移動して稲村ケ崎に到着。

芝生でまったりしながら夕日をみんなで見ます。

集合写真を撮って、無事にオフ会も終了。
片瀬江ノ島から、ロマンスカーで新宿まで。
新宿でharuちゃん馴染のお店でジンギスカンを頂き、無事に帰ってきました。

取りまとめをして頂いた皆さんに感謝です。
ありがとうございました。




最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
v(^o^)v (TET)
2007-03-11 15:32:38
やった!大成功だね。

幹事はなんにもしなくても、みなさんが勝手に楽しんでくれる。最高です。v(^o^)v

最高の仲間に感謝します。
返信する
楽しかったですね (ftkent)
2007-03-11 20:04:51
いい天気に恵まれて、気の合った仲間とノンビリ走ることが出来て楽しかったですね。
いろんな方のレポートを拝見してやはりエナビレッジが良さげに見えます。次回はエナビレッジリベンジで三浦半島を走りたいです。
返信する
油壺入り口に (masa)
2007-03-11 21:57:25
ゆともさーん、違うーと叫んだんですけどね。
あっちは戻っちゃうんです。
途中で左の尾根沿いののんびり道を進むと(登りますが)、
高台から江ノ島と富士が見えるんですよ。

こづゑさんとharuちゃんにとっていい三浦になったのも
motoさんとゆともさんのフォローだろうね。
それぞれの三浦オフは成功かな
返信する
お疲れさまでした! (ワニガメ)
2007-03-12 11:54:29
どもでしたぁ!
ほとんど一緒に走れませんでしたけど、今度は奥多摩あたりに行きたいので、そん時はよろしくです!
でも、もうツルツル温泉とこは勘弁^^;
返信する
お疲れ (ばっちゃん)
2007-03-12 21:41:55
ダブル夫婦ランが良いですね~嫁もだいぶ強くなったきましたな。また何処か行きましょう!
返信する
お疲れさまでした (ゆとも)
2007-03-12 23:21:14
TETさん
今回は人数が多くて幹事さんたちは大変だったと思いますが、無事に終わってよかったです。
無理をしないで、のんびり走ったので、三浦を楽しめました。
返信する
お疲れさまでした (ゆとも)
2007-03-12 23:24:53
ftkentさん
エナビレッジもよかったですよ。
刺身がうまかったです。
酒を飲みたくなるのが難点ですが。。。
返信する
お疲れさまでした (ゆとも)
2007-03-12 23:27:24
masaさん
事前に地図で確認していて、交差点でも気がついたのですが、ついつい知っている道に行っちゃいました。
お蔭様で楽しい三浦オフになりました。幹事さん、ありがとうございました。
返信する
お疲れさまでした (ゆとも)
2007-03-12 23:32:05
ワニガメさん
今回のオフ会は、一緒に走れなくても、三浦のどこかでみんなが走っている、というのがポイントだったのだと思います。
ツルツルは私も勘弁^^;
返信する
お疲れさまでした (ゆとも)
2007-03-12 23:35:24
ばっちゃん
妻は強くなりました。三浦のアップダウンを走ったんですから。
でも、haruちゃんの強さをみて、走り込みが足りないと感じたようです。
返信する

コメントを投稿