バラいっぱいのミッキーの庭

自宅のミッキーガーデンの出来事や、日々感動したことを日記風に綴ります

三重ガーデンツアー2軒め

2019年05月16日 | バラ

薫風バラ園です

工務店の一角に400種800本のバラが植えられていました

社長さんは三重バラ会の会長さんも務められておられるとか 

お店では

文化教室バラ祭りの期間中

フォトコンテストやバンド オカリナ サックス演奏など

行われ 6月2日までだそうですよ

 

 こんな子達も

ついつい重いだろーな~なんて思ってしまいました(;^ω^)

チェンソーで作られたオブジェ

お店の周りは麦畑があちらこちらに

 

 のどかな場所に有りましたよ


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね! ( 笑ばあちゃん)
2019-05-16 23:01:40
先日の伊豆高原もオープンガーデンがたくさんありました。
気になったけれど時間が無くて残念でした。

我が家の近くのバラ園も見頃でしょうね、早く行かなきゃ。
またブログに紹介しますね。



返信する
こんにちわ (ひまわり)
2019-05-17 09:51:41
凄いですね  400種800本とはね

下手なバラ園より見ごたえがあったのではないですか
手入れが大変でしょうね
綺麗です
返信する
バラより (ゆり)
2019-05-17 19:03:16
こんばんは。

ワンちゃんたちに目がゆきました(笑)
カンガルーのようなワンちゃん入れがあるんですね。
こういうのがあれば、ウサタンもつれてお散歩できますね(笑)なんてね。

わが家まだ一輪も咲きませんが・・・今日も又バラを買いそうになりましたよ。
とどまれました!空蝉のようないいばらのほうがいいと(*^^*)

返信する
こんばんは (みーばあ)
2019-05-17 19:59:18
凄いですね~
オープンガーデン
個人のお宅のお庭ですよね
バラ園かと思えるほど
いま、ちょうど見頃ですね~
バラの香りに酔いそうです
返信する
個人のお宅に (ぐり)
2019-05-17 20:45:37
800本のバラの花ですか
すごいですね感嘆です
それをどなたが管理されているのでしょうね
それに感嘆せずにはおれません
返信する
笑ばあちゃんさんへ (ミッキー)
2019-05-17 21:45:54
伊豆高原のオープンガーデン
いいな~
行ってみないと分からない情報ですものね。
お近くのバラ園
私も楽しみにしてます( ^ω^)・。
返信する
ひまわりさんへ (ミッキー)
2019-05-17 21:49:27
凄い数のバラに圧巻
工務店の中に有りお庭の提案もされているようでした。
これだけの管理は大変でしょうね。管理が行き届いていました
お花はもちろん見頃でした。
返信する
ゆりさんへ (ミッキー)
2019-05-17 22:13:24
ワンちゃん凄いでしょ!
3匹抱っこしてたら人間の3つ子ちゃんをだっこしているような感じでしたね。
チャンたん用の物が有れば散歩も可能でしょうね。
バラまだなんですね。
こちらは ロココが終盤 バサバサ切り落としました
空蝉 ステキな色合いのバラ
私は指をうわえて見てます。。

返信する
みーばーさんへ (ミッキー)
2019-05-17 22:21:02
工務店の中に有るバラ園
趣味と顧客拡大のためにも植えっておられるようです。
それにしてもすごい数のバラでしたよ。
丁度見ごろでラッキーでした
返信する
ぐりさんへ (ミッキー)
2019-05-17 22:25:45
ガーデンの中には所狭しと植えてあり数を聞いてびっくりです。
ご主人は三重バラ会の会長さんでもあり
もちろん手入れもされているようですよ。
返信する