バラいっぱいのミッキーの庭

自宅のミッキーガーデンの出来事や、日々感動したことを日記風に綴ります

サークル発表会

2019年10月08日 | 写真
市内5つのブロックに分かれ 地域ごとに発表会が行われています
日にちは前後しますが、5日(土曜) 6日(日曜日)に終わりました
土曜はお手伝い当番 その時昼食に予約していたのが
おやじランチ
もちろん会館の調理室で調理されたメニュー
受付 案内係り お茶や 配膳もおやじさん
我が家では絶対あり得ない事
ワクワクして待っていると
出されたのが

ちらし寿司
なめこ汁
キノコあんかけの豆腐ハンバーグ
野菜の胡麻和え
杏仁豆腐のデザート付き

これで600円
お味もボリュームも満点
お客様は・・
99%が女性陣でしたよ!

今年は準備の間に少しだけ会場内を見せていただきました
翌日は他の会場見て回る時間もなかった。
出演者の演目土曜の少しだけ・・
バレー
フラダンス
創作ダンス
等々
友人が木彫り作品を出していましたのでパチリと2枚

今年の大イベントの1つが終わりました


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミッキーさんへ (くりまんじゅう)
2019-10-08 22:24:31
バレーもフラダンスも なかなかレベルが高い人ばかり
という風に見えます。
それとおやじランチも 杏仁豆腐のデザートまでついて
こちらもレベルが高いです。600円は安いです。
こんな発表会が こちらでもあればいいのにと思います。
返信する
ミッキーさんへ (まりも)
2019-10-09 17:06:28
凄いですね
皆さんのレベルの高さ
おやじランチも 美味しそう~
食べてみたかったなぁ
我が家も 主人は 作ることはしませんので
99%女性の意味が よ~く分かります
素敵な秋の日を過ごされましたね
返信する
くりまんじゅうさんへ (ミッキー)
2019-10-09 20:45:54
皆さんレベルが高いです。
特に市民会館で発表されるグループは光るものを感じます。
おやじランチ
始めていただきました。
男性陣の頑張りも凄いです。
良い体験ができました。
返信する
まりもさんへ (ミッキー)
2019-10-09 21:25:48
発表会は年々レベルが上がってきています

おやじランチは初めて頂きました。
さすが男性陣
お料理も素晴らしかったですが
客のテーブル誘導空き状況
チェックシートで確認しながら
無駄な動きがありません
さすがです。

バレー フラダンス ・・・
プログラムのごく一部でしか見ることができませんでしたが、さすがです。
皆さん日ごろの成果がしっかり出ています

私たちは翌日の演奏会でした。
周りの素晴らしい成果を拝見し
刺激イッパイ頂いて寄り頑張らなくっちゃと
楽しい2日間でしたよ。

返信する