バラいっぱいのミッキーの庭

自宅のミッキーガーデンの出来事や、日々感動したことを日記風に綴ります

11月演奏会場下見

2018年10月09日 | フォルクローレ

11月予定になっている お店カーロへ

仲間4人で事前会場下見に行ってきました

モーニングをいただきながら ステキな会場です

11月23日

勤労感謝の日 ロべちゃんライブが行われます

すでにチケットは完売!

私たちサークルは前座で30分程

朝一の訪問であったたため 他のお客さんは来ておられず

ここで音の響き確認もかねて 1曲を2人でアンサンブルで吹かせていただきました

天井も低くなかなかいい調子です

もう来月ですから早いものです

今年はこの日の会で演奏活動はクリア

なんだか毎日がバタバタしてます

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(-◎o◎-)ホホー (キミコ)
2018-10-09 22:25:40
立派なお店ですねえ!

プロに気に入ってもらえたんですね
前座で演奏させてもらえるってすごいですよ!

後1月ちょっとですね
音の響き具合は冬ですからお客様の服に
吸い込まれて少し響きが変わるでしょうね
でも響く楽器ですから何も心配はないでしょうが^^
せっかくのチャンス 活かして楽しんでくださいね^^
キミコさんへ (ミッキー)
2018-10-10 09:28:39
ハイ 実はこの奏者さんは
私たちのレっスンの先生
そんなご縁で前座をやらせていただきます。
だから迷惑承知の押しかけ演奏です笑

人が入ると音が吸収されてしまう
それも心配しています。
やってみたところ勝負ですね
今年1年の最終演奏
無事終わりますように。。。 パンパン
Unknown (ひまわり)
2018-10-10 17:59:03
先ず 美味しそうなモーニングに目が行きました
もう何年モーニングにご縁がないでしょう
作ろうっと ひまわり喫茶のモーニングをね

専門なことは分かりませんが 良い会場のようですね
プロの奏者の前座を務める 凄いですね
頑張って楽しんでくださいね その様子も楽しみにしています
ひまわりさんへ (ミッキーガーデン)
2018-10-10 19:33:43
野菜盛りだくさん
このボリュームですから昼食兼になりました
ソフトドリンクはお替わり自由
コーヒージュース果汁100%
これで700円でした 
あっという間に11月
今年もどんどん進みます
平成最後のイベントですから。。