バラいっぱいのミッキーの庭

自宅のミッキーガーデンの出来事や、日々感動したことを日記風に綴ります

名古屋フードふれあいフェスタへ

2018年10月27日 | フォルクローレ

名古屋フードふれあいフェスタへ行ってきました

午前中雨予報でしたが10時ごろにはからりと晴れ上がりました

場所は名古屋テレビ等周辺

今年で6年目です

各国の珍しいお料理 音楽 ダンスなど3つのステージで順にオープンです

最初は噴水広場でロべちゃんライブ

 

新曲もいっぱい聞かせていただきました

途中ブラジルのサンバに乗ってダンスが始まっていました

ここはパスポート無しのノリノリサンバ

外国の方ってどうしてこんなに美人揃いなのかな~~

最後にロべちゃんの教室 

3つの教室で会場に来ている生徒さんが集まって合同セッションとなりました

楽しかった  1日あっという間に過ぎていきました

久し振りに電車を乗り継いて帰宅したら

万歩計表示は   9,249歩 階段は 12階  距離6,2キロ

ア~ぁ・・・久し振りによく歩きました

心地よい疲れです

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ひまわり)
2018-10-28 06:38:07
最高の一日だったようですね
ロベちゃんライブも楽しめて 一緒に演奏で来て お天気も良くて 良かったですね
所でロベちゃん達は日本に在住ですか
来日してライブをですか?
そうですね プロポーション抜群で美人さんですね
ババの私でも見ごたえありますものね~(笑)
返信する
わあ~ (よう)
2018-10-28 07:09:52
楽しそうです!
一緒に演奏 興奮しますね。
各国の 踊りや音楽を聴いて 美味しいものを食べて・・・
いい一日でしたね。
バッグ類などのお店 手に取ってみたいです。
つい 雰囲気に乗って買ってしまって 手持ちの洋服に 全然似合わなかったり
するのですけど あるだけで楽しくなりそう。
名古屋 行ったことがないです。
返信する
ひまわりさんへ (ミッキー)
2018-10-28 08:22:04
おはようございます
昨日は予定より早くお天気も回復して
ライブ日和でした。

ロべちゃんは
大阪に住んでいますよ
奥さんは日本人10年近く日本に住んでおられるようです
お子さんもいらして
日本語もペラペラ
とても厳しくでも人間味あふれる先生です。

外国の女性
プロポーションバッチリ
同性でも思わずウットリするようなプロポーション
ホント
見ごたえありましたよ
返信する
ようちゃんへ (ミッキー)
2018-10-28 08:35:51
外国商品ずらり
見ているだけで楽しくなります。

場内3つの会場では色々な国のイベントが行われていました。
時間内ですべてを見ることはできませんでしたが、
ワクワクする1日でした

名古屋には何もないとよく言われますが
名古屋城などは
半端でない本丸など復元され素晴らしいと思いますし
見どころは多々あると思いますよ。
機会が有ればぜひ訪ねてみてくださいな。

返信する
ブラジル (ぐり)
2018-10-28 19:43:10
ナイスボディの美人さんですね
踊りも迫力があるんでしょうね
演奏も聞けて良かったですね
都会は歩かないといけないですね
足が丈夫になりますね
返信する
ぐりさんへ (ミッキー)
2018-10-28 20:06:22
容姿も顔も
圧巻でしたよ。
聴いて 見て 食べて 歩いて
久し振りに動き回りました

電車の乗り換えは駅内移動が大変
東京よりはましだけどね。

普段歩かないと足の筋肉痛です 笑
返信する