メタボ君の自由・気ままな人生&散策あるばむ(元気悠遊人)

自由気ままにぶらり散歩に出掛け、四季折々の風景、花々、景観、鳥撮りを楽しみ、整理し日記アルバム風の備忘録帳

   

ホオジロ、オナガドリ

2021-11-19 | 自然・野鳥

おはよう、
今日(211117)は、橋本で、用事を終え帰りに、緑区大島付近の「相模川散策路」を歩いてきました。紅葉も始まりました。
上大島キャンプ場付近から新旧小倉橋橋下付近まで
ちょうど、諏訪森下橋付近で、出会った「ホオジロ」でしょうか?

2

3

4

5

自宅に戻ると目の前に十数羽のオナガドリの群れがいました。
すぐに飛んでいきましたが、数枚撮ることができました。

2

以上
コメント;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿