碧緑香華

中国語、武侠小説、ドラマの話などなどにたまに日常の話を織り交ぜて

関東大幇会

2006-10-21 22:35:00 | 幇会

☆お知らせ☆

武侠迷の英雄好漢が集う関東大幇会の日程と申し込みの締め切りが【八雲幇主】関西幇会幇主のHPにて、UPされています。【八雲幇主】←此処をクリックすると飛べます。

興味のある方は、是非訪れてみてください。 

この幇会は、関東幇会のメンバーはもとより、関西幇会のメンバーが一堂に会して、武侠小説の話、金庸老師の話などをしながら楽しく、酒を酌み交わし、ご馳走に舌鼓を打つのです。 ゲストとして翻訳家の【岡崎由美】先生が参加なさったこともあります。また、映像、出版関係の担当者様たちの参加も過去にはありました。

私は、今回残念ながら、所用の為に参加できないのがとっても残念ですが、今回はもしかして、コスプレ(江湖の英雄好漢、女侠に扮する)なんて事も計画されているかも?

詳しい事は、是非、八雲幇主のHPへ・・・・・♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幇会、日程きまったんやなぁ! (権造)
2006-10-22 21:29:30
幇会、日程きまったんやなぁ!
おかん、参加できるかどうか微妙やねんて。
お仕事が入りそうやねん。。。
去年の大幇会の話聞いたら、
めっちゃ楽しそうやもんな!!

姐姐も参加できひんのかぁ。。。
年末にまた家でプチ幇会忘年会バージョンしよっか!!
返信する
権ちゃん・・・いらっしゃいませ♪ (mimi)
2006-10-24 18:36:03
権ちゃん・・・いらっしゃいませ♪

大幇会、おかん妹妹も参加できないんだ?
権ちゃん、お留守番しなくていいからラッキーって思ってるでしょ(笑)

うんうん、またプチ幇会を権ちゃんの所でしたいです。忘年会もいいよね~、でも時間的に無理だったら、新年会でもいいよね~? また、おかん妹妹とえまの妹妹と色々相談して決めてくださるように、権ちゃんから宜しくね!

幇主や、和尚さん、そしてユキちゃんなんかもいると楽しいかもね。

中華料理は、任せてください。
海老料理、レタス包み、酢豚、青梗菜とエリンギのあわび風(なんチャって炒め)なんてレパートリー有るよ。(合わせ調味料使うけどね)←(ff^0^)ポリポリ

返信する

コメントを投稿