工房アパート時々倉庫

仕事半分、趣味半分。

トレイ2杯の汚名返上

2016年09月21日 | 猫額畑通信
自他ともに認める横着者のソウコオヤジですが。
今年のオヤジは一味違うのダ。

球根なんて植えたら植えっぱなしだったけれど
どんな風の吹き回しか、ご覧のとおり。



それもトレイに2杯も。
いゃぁ、時間がかかった。(4カ月前の話)



ほとんどオキザリス(上写真)とムスカリ(下写真)なので、小さいものばかり。
たぶん実際に使えるのは半分程度でしょうかね。
今までやった事ないんだからワカリマセン。

     ところで・・・

もう、庭のピンクのオキザリスは早々と咲いています。
この球根たちもちょっと早いかもしれないけれど植えてみます。
   
       🌼

さあ、いよいよ横着者の汚名返上だ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目玉オヤジのカップ | トップ | 蕎麦の実 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫額畑通信」カテゴリの最新記事