工房アパート時々倉庫

仕事半分、趣味半分。

ジャングル菜園

2016年07月25日 | 猫額畑通信
五か月前の自宅猫額畑です。
びっしりとクローバーに覆われていました。



五か月後の畑は・・・・
ジャングルになってしまいました。



そして現在は更に輪をかけて・・・
密林になってしまいました。

と、とても恐ろしくて写真なんてお見せ出来ない。
なんせ、ミニトマトが屋根の上まで伸びていくなんて。

えっ、やっぱり見たい?
それじゃ、チョットだけよ。



工房の畑と違ってクローバーの根粒菌が土を活性化させたのか
ナス・ピーマン・オクラにシシトウ・ヤツガシラ、ついでにメロンにトマトにモロヘイヤ。

みんな自己主張が強いのなんのって。
クローバー畑が今やジャングル畑になってしまった。

教訓ー狭い畑、欲張って植えてはいけません。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一袋200円でどうですか? | トップ | お土産マグネット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫額畑通信」カテゴリの最新記事