工房アパート時々倉庫

仕事半分、趣味半分。

T4・F2・F15・F35

2019年01月29日 | 日記・エッセイ・コラム
さて、マタマタ航空ファンの皆様にはピンと来るタイトル。
本日もブルーインパルスポールペンに引き続き百里基地航空祭のお土産のご紹介。



航空自衛隊の戦闘機(厳密にはT4以外)マグネット。
ヘリコプターと旅客機マグネットは以前から持ってしたので4機追加。

これで工房の黒板ボード飛行場は空自と民間の共用空港に。
ところで、マグネットで使っていてもやっぱりアレをやりたくなる。

矢張り、やりたくなったらやってみないと・・・。

そこは工房なので材料と工具は揃っている。
太い針金の先を曲げてマグネットにくっつけて、いざ発進。



う~ん、上手くピントが合わない。
今度は雲を入れて再度チャレンジ。

         ☁

こんな事して何が面白いんだと思っていいるでしょうが・・・。



やっぱりダメだ、ミラーレス一眼カメラが欲しいっ!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お地蔵リニューアル前 | トップ | 衣装ケース温室・その後 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事