工房アパート時々倉庫

仕事半分、趣味半分。

土管のチューリップ

2021年04月05日 | 猫額畑通信
昨年の秋にチューリップの球根をホームセンターで購入。
アパート・工房・自宅用に約100個。

相変わらずのケチでしみったれのソウコオヤジのこと
質より量で購入したチューリップが咲き始めました。



今年もご覧の通り名付けて「不揃いのチューリップたち」です。
アノ値段の球根だったらコンなもんでしょうと…納得してます。

さて、去年はちょっとイタズラをして工房脇の花壇では
土管を6本立ててその中に球根を入れておいたたところ・・・



こんなふうに白いチューリップが咲きました。
そして、背の高い土管にも同じように植えたのに、ど~したんだっ?

いくら安い球根だからといって、出てこい🌱、咲け🌷










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 〇〇〇〇ハンガー | トップ | アイアン・ハンド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫額畑通信」カテゴリの最新記事