工房アパート時々倉庫

仕事半分、趣味半分。

子芋+灰釉皿

2016年11月05日 | 作品紹介
先日収穫した例の里芋にくっついていた子芋です。



イモがアートっぽかったようで、こうなりました。
確かに、なかなか面白いフォルムだし、色味もばっちり・・・です。



イモは食べるだけでなく、見ていても楽しい。
お茶席なんかでも使えそうな気がします。

因みに、このコーディネートはツレアイです。
この前アップした「ネコ皿」といいこの「イモ皿」といい・・・。

灰釉皿の製作者としてはイロイロな使い方をしていただいて
ホントに嬉しい限りだ、トホホ😢
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピアノ線で作ります | トップ | 人間(じんかん)距離 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

作品紹介」カテゴリの最新記事