工房アパート時々倉庫

仕事半分、趣味半分。

〇肉弁当

2020年02月25日 | ミクスト・ボンサイ(MB)
「〇肉弁当」の〇には何が入るでしょうか?
フツーに考えたら「焼肉弁当」ですよね。

ブッブゥ~、残念でした。
正解は「多肉弁当」でした。

「多肉」ってことは牛に豚に鶏肉などが入っているのかな?
ブッブゥ~。違いますよぉ。

正解は「多肉植物弁当」でした。
その弁当がコレ☟↓



毎度お馴染み群馬県民のソウルフード登利平の「鳥めし弁当」の箱に
多肉植物(種類不明)を挿し木で植えこんでみました。

ついでに多肉植物かどうかも不明なのではありますが
こするといい匂いのする葉っぱも挿し木にしてみました。



さて、今はまだ冬だからいいけれど
これから暖かくなってきたらこの「弁当」は一体どうなってしまうのか。

無知なくせに怖いもの知らず、
無責任で好奇心の塊。

    

多肉植物はいい迷惑・・・だろう。














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トトロ+大きなカブ | トップ | 箱と多肉とDNA »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ミクスト・ボンサイ(MB)」カテゴリの最新記事