工房アパート時々倉庫

仕事半分、趣味半分。

10月26日のミニトマト

2017年11月10日 | 猫額畑通信
キュウリに続きミニトマトも実はこんな状態でして。
勿論温室などありませんので露地栽培です。



これだけ見れば夏の写真と思われても仕方ないけれど
正真正銘10月26日に撮影したミニトマトです。

何ともすぐに赤くなって食べられそうですが
流石にこのままの状態でずぅっと育ちもせず赤くもならず。

さりとて枯れもせず、一体どうなっちゃうんだい?
こちらもキュウリ同様、ちょっと被写体を引くとこの下は大根畑です。   

今日は11月10日、立冬過ぎてもまだまだ相変わらずですが。
このまま霜の降りる頃まで生き永らえるのでしょうかネ。

           🍂

何故かO・ヘンリーの「最後の一葉」を思い出します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Dペッパー、Cコーラ | トップ | 階段のパセリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫額畑通信」カテゴリの最新記事