工房アパート時々倉庫

仕事半分、趣味半分。

草門彌王コレクション

2018年04月16日 | 作品紹介
下島百波コレクションでは顰蹙を買ったソウコオヤジ。
今度は性懲りもなく草門彌王コレクションを月曜からアップ。

清水ミチコのユーミンのパロディ「ユーミソ」じゃあるまいし。
どうも真面目に生きられないニンゲンなもんで草間彌生さんご容赦を。



なんとなくベニヤ板に無目的に描いた油絵。
今から6年前にはこんな絵をチョコチョコ描いていたとは。

あの頃は青森にできたばかりの美術館を見学に行ったり
上田の美術館へ行ったりしていたころだったような。

そして先月は久々の国立新美術館ということで
久しぶりに油絵でも描いてみようかという心境になってきた。

なのに・・・

ソウコオヤジの天敵Aさん(老女)がやってきてムニャムニャ。
もう3月まででやることはやってきたんだから。

しばらく引き篭もらせてくれぇ~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丸花瓶にワイルドフラワー | トップ | れんげ草・イン・ザ・ボトル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

作品紹介」カテゴリの最新記事