工房アパート時々倉庫

仕事半分、趣味半分。

更に、捨てずに・・・

2023年09月26日 | 日記・エッセイ・コラム
何と言って説明して良いものか分からないのですが
床の間のある八畳間の小さい障子の上の格子状の小さい障子。

これも昔の職人さんの作ったモノなんでしょうね。
それほど手の込んだモノではないけれど勿体無いので工房で使用してます。



場所は日の当たる南側のガラス窓の内側。
アルミの窓枠に取り付ける事も出来ないのでレンガで抑えてます。

更に手前には多肉植物を置いてます。
邪魔と言えば邪魔ですが、これも実家の捨てられないアレでした。



前回の障子と共にゴミ屋敷ならぬゴミ工房になるのも時間の問題❓








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これも捨てないよ | トップ | 仏壇の扉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事