工房アパート時々倉庫

仕事半分、趣味半分。

筆と筍

2021年05月27日 | 作品紹介
宇宙から地上へ戻って工房の作業台の上は結構毛だらけ筆だらけ。
折角なので筆試しに久しぶりにJ新聞のイラスト欄に投稿しました。



招き猫・鯉のぼり・ダルマ・ドクダミ等々、数えてみたら
今回のタケノコで9回目のイラスト投稿でした。



9回の内、毛筆のイラストは今回で2回目。
その他はパソコン2回残りがサインペンでした。

              📰🗞

実は、どちらがついでか分かりませんが
先日Mさんから見たことのないような立派な筍を頂きまして。

そのタケノコのお礼状も、これと同じようなイラスト付きで書きました。
自他共に認めるズボラなくせに何故か筆まめなソウコオヤジ。

ご近所さんと嫌いなやつ以外の方からの贈り物等にはお礼状は必ず出しますよ。
ウソだと思ったら何か送ってみてください。

もし、お礼状が届かなかったらアナタは・・・







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 船外活動 | トップ | アイロンと必勝ハチマキ(前編) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

作品紹介」カテゴリの最新記事