工房アパート時々倉庫

仕事半分、趣味半分。

生きているの?

2018年11月08日 | 写真
もう何年も工房で逆さづりにされているけど
生きているのか、死んでいるのかもわからないような。



チランジア何とかというエアープランツらしいのですが
ググってみても今回ばかりは種類が多くて判別不明。

いつも行く園芸店で買った時は立派なタグが付いていたのに
どうやら読みもせず捨ててしまったらしいので・・・。

そして、ずう~っとほったらかし。
エアープランツはそれでもいいらしいんですけどネ。

大きくなる事もなく枯れてしまってもいないような
そして、時々思い出したように霧吹きでシュッとやってもらい。

野菜や中庭の花はあれだけ手間暇かけて育てて貰っているのに
同じ植物なのにこの差は一体どうしたもんでしょうかね。

綺麗でもなく(ゴメン)自己主張するわけでもなく
存在感もなく、何とも哲学的なエアープランツ。

          

コンナショクブツニワタシハナリタイ…かも?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Carboxymethyl Cellulose | トップ | 最新防衛装備品 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事