工房アパート時々倉庫

仕事半分、趣味半分。

箸置きカタログD

2017年02月28日 | 作品作り
今日で2月もおしまい。
明日からマタマタ「趣味半分」シーズンに突入するために。
なんとか今日中に「仕事半分」はお終いにします。

・・・ので、本日は忙しい。
・・・ので、選んだテキトーな写真がコレ。



そうです、こんな時のための例のシリーズ。
「箸置きカタログ」の第四弾。

エッ、3番の黒いヤツが何だか分からんってか?
写真が横向きだからわかんないですよネ。

実はコレ、魚のマンボウなんですよね。

         🐡 ☜コレ、ふぐですが・・・ 

何だか使いにくそうだ・・・という意見。
どう見ても、箸を置くには不向きな形。

余り使いたくないなぁ。
作者自身も…そう思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スポンジに種まき | トップ | 影絵/ものがたり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

作品作り」カテゴリの最新記事