工房アパート時々倉庫

仕事半分、趣味半分。

パイプ野菜栽培一号機③

2011年07月01日 | 猫額畑通信

●いよいよ一号機を外に出しました。

Dsc05278

●室内に置いておいたせいか、手前の葉大根はかなり

ひ弱になってしまった感じです。

Dsc05329

●外に出してから五日後はだいぶ成長して来ました。

葉大根もみんな上を向いています。

Dsc05342

●ペット・ボトルの「自動灌水装置」に興味があるのか

子カマキリが一人で見学にやって来ました。中の水が

ブルーなのはハイポネックスを入れた事を説明して

やると納得しながら帰って行きました。

Dsc05454

●ちょうど二週間目の最新映像がこれです。この状態

から7月はいったいどうなるのでしょうか。奥に見える

サラダ水菜も葉大根も間引いた方がいいのでしようが

時既に遅し・・・といった感じで収拾がつかなくなって

しまったのはいったい誰の責任なのだ。   

     責任者出て来い!       最後まできちんとめんどう見ろ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パイプ野菜栽培一号機② | トップ | やっと倉庫にノボリ旗が・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫額畑通信」カテゴリの最新記事