40歳からの子育て~テキトウ編~

縁あってスピード結婚&スピード出産×2。
仕事も子育てもマイペースでゆるく暮らしてます。

Twin Falls Idaho

2005-05-29 16:35:47 | 映画サプリ
「ツイン・フォールズ・アイダホ」★★★★
あの淡々さ加減がすごいひきつけられる。泣けた。色合いとか全編に漂うなんともいえない哀愁がイギリス映画みたいだった。あのイケメン・ポーリッシュ兄弟が、主演だけじゃなくて脚本も監督もしてたなんて知らなかったから最初、本物のシャム兄弟かと思った。なわけないって。あの、主演女優のミシェル・ヒックス超キレイ。

「悲劇は途中で舞台が途切れるだけ。語られないだけで、それは幸せにつながるんだ」という弟フランシスの言葉が印象的にリフレインするのがよかった。

兄ブレイクもかっこよかった。

ツイン・フォールズ・アイダホ

ハピネット・ピクチャーズ

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。