Wild Plant

Colonel Mのブログ

切売り

2020年12月29日 | アート・文化

「バーチャル日曜大工」の話ですが

どうも良い考えが浮かばず、変な方向へ向かっているので

考えるのをやめて「過去の切売り」をしようと思います

と言っても何時もの「ツーリング系」のネタは

尽きたに等しいし、「木工工事系」

写真とかがないと結局口だけになるので

 

大分と以前に描いた

これを解体してみようかと・・・?

思いますが・・・??

結果は年明けからかな?

「?」ばっかりです

 

色々と決まりごとが有るらしいのですが

真面に理解せずに適当に描いたので

何が出るか?(又?)

 

と言う事で、又明日ですm(__)m


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休刊日 | トップ | 動きません?終わりません! »

コメントを投稿