Wild Plant

Colonel Mのブログ

前足

2019年09月21日 | DIY

間違い、前の柱

(ペットの話に寄せれば視聴率稼げるかと思って?m(__)m)

前の柱を取付けます。

 

 

まず両端から止めてやれば、棚板の位置が決まって

やりやすいかなと思ったのですが、

最後に手が入らなくなるので、右利きの人は左から

左利きの人は右の柱から付けていく方が良いかも?

 

どっちにしても、組立てるほどに狭くなるので

道具や手順の工夫が必要になってきます。

 

 

で、柱を付け終わったら90°回して、(別に自分が廻っても良いのですが。)

土台を取付けます。

図面に描いていないのでここで長さを書いておきます。

絵にある長い材料が590mmで短いものは146mmです。

大きさは57☐のつもりで、長い方の材料が正面に見える予定です。

?寸法を見て?足し算をして? と思った人は 素晴らし~!

 

前後はベースに成る棚板から1Cmづつ、横は片側だけ1Cm

各々後退させて取付ます。

 

その理由は、また来週と言う事にして

今週も有難う御座いました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宴も(ラグビー)たけなわなれど | トップ | お早う御座います。 »

コメントを投稿