Wild Plant

Colonel Mのブログ

ダメよ!ダメダメ⁉

2024年07月27日 | DIY

(忘れた頃にやって来たラタトゥイユ?かなり昔の作です)

今日もお熱う御座いました↷

起き抜けは25℃涼しい方でした(?)

直ぐに30℃と何時もと変わらぬ勢い

しかし?日差しは相変わらず強烈ですが

昨夜辺りから?昨日の雨から

少し風が変わってきたような?

秋の風と言い切るには早そうですが

空気の乾き方が随分とドライに成った様な?

お陰で、裸族で扇風機に当たっていると

何とか持ちこたえられる・・感は・・有りました

(でも、図面を描こうなんて気は起きませんでしたm(__)m)

で、ネタをドゲンかせんと⁉と思っていて思い出しました

新札!渋沢栄一¥10000-(この手の物は一応警戒を)

先日の健康診断の次の日に

手持ちの現金が淋しくなっていたので卸に行った

何やら違和感の有るお札が混ざっている

渋沢君でした!(ツレか⁉)

聞く処によると、こう言うの銀行が自社アピール

新札告知と言うか?認知のために

ある程度のバラマキ体制を敷くそうです

上手く肖ったようです(何が?)

お陰で、又現金を卸に行くことに・・・

(別に何もないけど・・・何か持っていたいじゃない・・・)

と言う事で、今日はこれだけ

 

又来週です

 

今週も沢山の方に覗いて頂き

ポチット頂きました

有難う御座いましたm(__)m

 

ではでは


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早速世無駄です! | トップ | 今日も同じく↷⁉ »

コメントを投稿