Wild Plant

Colonel Mのブログ

発見

2011年05月30日 | インポート

A

竜馬のバス停の写真を発見しました。高知の某材木屋さんのHPに掲載されてました。

実は私 以前先に挙げた大阪の某材木屋さんに務めておりまして、その繋がりで独立した時に知り合いから紹介いただいたのが、この高知の材木屋さんです。で、高知国体の年だったと思いますが、坂本竜馬の生家跡にある生誕の碑があまり目立たないので碑の前にあるバス停を何か考えてくれないかと言うことでできたものです。

高知の方が納得されているかどうかは解りませんが、たまに四国のローカル誌などに紹介されているそうですので、高知市へおいでの際には、是非本町方面へも行って観てください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 府民の森 | トップ | ちょっと遠出 »

コメントを投稿