Wild Plant

Colonel Mのブログ

イヤな事は先送り・・・

2024年04月08日 | DIY

今週も雨の幕開けとなりました

午前中は大丈夫だったのですが

午後から降り出すと言うので

午前中の内に買い出しへ出て

午後からは読書と(進まぬ次回作の)図面描き

一様、絵の元になる物は出来たのですが

これを図面用に並べ替えたり寸法入れたり

面倒臭い事が残っているし

パースは時間ばかりかかる単純作業になるし

まだまだこれからが時間が掛かります・・・

なのに、の方は多少引張っても今週半ばには

終ってしまいますが・・・どないしょ~~?

 

取敢えず問題先送りで仕上げてしまいましょう

 

 

何が問題なのかは、薄々感づいている方も有るかと思いますが

 

 

ほっといて、

 

 

をしたら、完成~~~!

ですが、このままでは簡単にが開いてしまうので

バックル付きの帯紐等をズレ止の間を通して

締めておけば・・・何とか・・・なるかな?

(内側のパンチングメタルが外れなければ・・・)

と、その辺りの言い訳を明日明後日とするとして

今日はお仕舞いですm(__)m

 

学校は、今日から新年度開始!

明日は入学式で・・・何時もの駐車場係↷

天気は好転のようですが木曜にも何やら

体力検定的な事が有るらしく

お役目を頂戴している様なので・・・↷

ドンドン仕事が遅れて行く

只でさえ一月位一般の農家さんより遅れている感じなのに↷

 

マッ、えぇ~けどな!

(えぇ~ことあるか!誰の金で仕事しとると思とんねん!)

 

では又明日ですm(__)m


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨が降り出しました | トップ | まだ先送り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

DIY」カテゴリの最新記事