Wild Plant

Colonel Mのブログ

遅番・・・??

2019年03月11日 | DIY
と言う訳ではありませんが。
なかなか新作がまとまらないうえに、旅のお供の本も読んだりしてるし
他にも、乗っ曳ならない用があったりで・・・?

取合えず、図面だけ仕上げた(つもり?)ので揚げときます。











誰も何もリクエストしてくれないから、こんな超大作を(DIYにしては)考えてしまいました。

しか~~し、これだけの物を建てるにしては基礎が小さすぎます。
それに、そもそもこんなデカいカーポートを建てられるスペースが
最近の住宅事情で確保できてるのか??って、思いますが

描いちゃったし、揚げちゃったし、仕方ないので暫くはこれで行きますが
はたしてどうなることやら???

ではでは

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四半世紀前の昔話 | トップ | 今日も遅番 »

コメントを投稿