Wild Plant

Colonel Mのブログ

芋と同じで掘り返し

2020年10月22日 | DIY

今日は良いオマケ写真が取れてないので

以前に揚げた写真を掘り返しました

 

 

キャンプ道具繋がりでマイテントとかつての愛車

SRX400 どちらもまだ買って間のない頃なので

です・・・

あれから三十数年、テントはまだ手元で眠っていますが

SRXは8年ほど前に廃車に成りました・・・

こいつも乗れなくても手元に置いておきたかったのですが

残念です↷

 

さて、組み立てを続けましょう!

と言っても後は「天板」を並べるだけなので

 

 

どうと言う事は有りませんが

 

 

加工が上手く出来ていれば、上手く組立てられるはずです、多分

(当たり前の事言うな!)

 

 

で、既にお気づきの様に、並べて置いた「帯紐」

「脚」「天板」を締め付けて置けば

ガタガタ動く事も少なくなって・・・

(逆だったかな?)

まっ良いか?移動させる事に成ったら

面倒なので(只の言い訳?!)

 

(帯紐のが違う!)

605mmの幅は微妙に狭いですが

長さは1980mmと結構いい長さかと思います

残念なのは、高さが低すぎ

椅子としての使用には・・・どうかな?

まっ、脚を地面に下ろして胡坐をかいて座るのには

良いかな?

 

以上、「合板携帯コット巻」終了です

・・・・次が出来ていませ~ん!

 

鋭意検討中ですが(ウソつけ!)

畑も有るし、頭も悪いしで・・・?

(今日は雨やし、頭が悪いのは元々やし!)

明日はどうなる事やら??

 

では又。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お詫びの品? | トップ | ネタがないので »

コメントを投稿