Wild Plant

Colonel Mのブログ

早速、お茶を濁す

2021年11月15日 | 世無駄

今日、当地は産業振興フェア~~だか何だかで

セスナが二機もやって来て何やらやっていたようですが

こっちは蜜柑摘みで山の中・・・

♪音はすれども姿は見えず♪本に貴方は〇の様な~♪

(嘘!姿は見えましたがアクロバットショーなんて物はからっきしでした↷残念)

で、フェア~~を惜しんで、空の写真を撮ってみましたが

 

 

御覧の通りの曇天で

(嘘、携帯のカメラがマニュアルに成っているのに気付かずパチリ↷これまた残念)

思い付いて、振り返ってみたけど

 

 

やっぱりいまいち暗いし、ボケてるし

山肌がずっと上の方迄黄色くなっているのが解ればと思ったけど

又又残念でした

(しかも変な奴、映り込んでるし↷新入りの同僚です)

又何れ天気が良く、ロケーションの良い場所で休憩出来たら

再挑戦しますのでお許しをm(__)m

 

で、世無駄ばっかり繰ってると愛媛県人と言われるので

(いつも世無駄しか書いてないれっきとした愛媛県人ですが)

本題の方も少し

 

 

車庫です

まだ色々できていないの方が多くて

茶を濁しつつ進めて行きますので宜しくお願いしますm(__)m

 

と言う事で、昨日(11/13)は一日にアタックチャンスを二度も頂いて

沢山の方に覗いて頂き、ポチットも沢山頂きました

本当に有難う御座いましたm(__)m

 

では、又明日です


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も危うく | トップ | 更に茶を濁して »

コメントを投稿