Wild Plant

Colonel Mのブログ

何も無さそうかな??

2019年11月23日 | DIY

昨日はご迷惑をお掛けしました?か?

特に何も無さそうなので続けたいと思いますが・・・?

 

取敢えず加工は終わったので組立てていきます。

 

 

まずは部材ごとにここまで組立てておきましょう

柱は浮き柱でサンドイッチにして裏表二本づつの

コーススレッドL=40位の物で止めて一体のものにして置き

ハンガーフックや繋は木工ボンドを噛まして組み合わせ

念押しにL=30位のスリムビスを裏表から打ち込んで止めておきます。

 

で、このハンガーフックと繋材の並び方は

チョッとだけ大事なので頭の隅に置いといて下さい。

 

と、意味ありげな事を言っといて、又しても図面の不備が発覚m(__)m

言ってるそのハンガーフックと繋材の取付位置が

縦方向の位置は解るけど、横方向の位置が書き込めてないですm(__)m

再度加筆して月曜にでも揚げますのでお許しをm(__)m

 

と言う事で、今週はここまでです。

何やら一抹の不安と、曖昧な喜びが重なる?

変な週末になりましたが

今週も覗いて頂いて有難う御座いましたm(__)m

また来週です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何か変?? | トップ | 図面訂正m(__)m »

コメントを投稿