ワースワイルブログ/WB

バイク買取屋さんワースワイルのブログ≪Worthwhile Blog≫です☆

隠れた名車はこれだ!!! ビューエルの買取ならバイク査定ドットコム

2021年09月29日 | スタッフブログ

久々の極上車を買取させて頂きましたのでご紹介です!

昔から思っていたのですがこれを乗りこなす&乗り続ける人は本当に尊敬しちゃいます<m(__)m>

すこーしだけ私も乗ったことがあるのですがミーハーな私にはとても難儀なバイクのひとつでした⤵

そんなミーハーな私でもかっこよさだけはわかるんです!

めちゃくちゃかっこいいですよねーー(/ω\)

1度は乗りたいと思うNo1です💛

そんなビューエルの買取ならバイク査定ドットコムまで!!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿