ワースワイルブログ/WB

バイク買取屋さんワースワイルのブログ≪Worthwhile Blog≫です☆

鈴鹿8耐の続きです。

2011年08月07日 | スタッフブログ
再び査定士熊谷です。
前回の続きですが、8時間は長すぎますので、少し休憩でウロウロしてみましたが結構バイク好きには堪らない
8耐に使われるバイク????では無く予備のマシンみたいです。
しかしYZFカッコよかったです!!!!


パッドクもだいぶ堪能したので催しものでもみたいなぁってパッドク外にいったらなんと!!M1です!!(正式にはYZF-M1だと思います)
音は聞けないですが実車は堪らななくカッコイイ♪
こんなカッコイイバイク欲しいぃ~!!!!!!!!!!!!!!!



外もだいぶ堪能し、戻ってきたら…パッドクが慌ただしいので…

少し場外でみんなで和気あいあい♪M部長ジュニアのキヨ君。これが天然で面白いんです(^_^)
あとは、ダー部長などなどいつも会わないメンバーとコミュニケーション♪
最近しみじみこの会社に入ってよかったと思う瞬間でした(^_^)

当社の看板娘たちもキレる事無く楽しそうなので何よりです(^_^;)♪

っと時が過ぎ…チェッカーが振られて終了って!?肝心な画像!!!
…撮り忘れました<m(__)m>

しかし8耐ならではのチェッカーの後おっさんはウルッとしちまいました

テレビでしか見たことなくやっぱりレースは現地観戦がベストですね♪

生形選手・須貝選手はおしくも17位、ヨシムラさんは大健闘の2位フィニッシュ!

その後鈴鹿8耐恒例の花火が上がり!?
…はい!また画像ないです<m(__)m>
鈴鹿8耐は来年もありますので、来年は興味がある方は観戦しに行って見てください。
本当に楽しいですから!!!!!!!
では今週も当社一押しライダー生形選手がJ-GP2に参戦しており結果が…
それでは………

PS・今回思いましたが、S1000RRの出来がこれほどいいとは…うるさ過ぎない排気音・スタイル・使用パーツなどなど
本当に欲しくなる一台でした♪っと言うことでS1000RR売りたいと思っている方!是非当社を呼んで下さ~い!!!
頑張って高く買います!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (da花)
2011-08-08 21:17:50
いいショットの画像撮ったね~!!
今週のもてぎJ-GPのお話は・・・
こうご期待♪(WEST君に。。。)
返信する
パッドク!? (BOSS)
2011-08-10 13:51:33
なんだパッドクって?

パドックじゅねえ!?
返信する

コメントを投稿