スタジオ27、Porsche 919 Hybridの完成画像でございます。
![Dsc09843 Dsc09843](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/04/8a/aa3eeca373ba5b5b2a36b7f306642167.jpg)
![Dsc09846 Dsc09846](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/08/2e/e025ee96710635eace72f810e698da94.jpg)
![Dsc09853 Dsc09853](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/57/ce/5c1634292e46b817c11aba0047cbb0a0.jpg)
![Dsc09855 Dsc09855](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/03/83/4f0c16545153f192c091f03883c15ab9.jpg)
![Dsc09858 Dsc09858](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2f/d9/316bfaad91b4dd62d182868a52d9cce8.jpg)
![Dsc09861 Dsc09861](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0c/10/f507b4807cc3cd44524b15540e82fb62.jpg)
![Dsc09862 Dsc09862](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/16/bc/7877dbef8e6ebf83011c5723d41ceaa5.jpg)
2014年にルマンのトップカテゴリーに復活したポルシェ。
耐久の王者の異名は伊達ではなく参戦2年目となる2015年には
先に参戦していたアウディ・トヨタを退けて優勝し2017年まで3連覇を達成しました。
外観は他の2メーカーと比べると保守的とも言える感じでありますが
カウルの下には2,000ccのV型4気筒ガソリン直噴エンジン+シングルターボに
MGU-KとMGU-Hのハイブリッドシステムを採用するという攻めた臓物でありました。
出た当初は熟成にかなりの時間がかかるものと思ってましたが
2年目(というか1年目の終盤)でものにしてくるのはさすがポルシェだよね。
キットはスタジオ27のレジンキット。
毎年カラーリングが変わった919でありますが15年車が一番好みなのよね。
と言いながらも一番苦労させられたのがこのカラーリング。
デカールが貼りづらかったりサイズがビミョーの合わなかったりでタッチアップの嵐だったりします。
その他にもアッチコッチでミスをしまくりでココ最近では最低な部類の出来。
しかしね、好きなマシンなので完成の喜びはひとしおだったりします。
おまけ
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6f/b5/3235d350d5b8cf1301ff5f10cf610305.jpg)
スマホ撮影で色味が違うのはご愛嬌。
918・919の連番ツーショット。
これを見ると917も作りたいと思っちゃうよね。
![Dsc09843 Dsc09843](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/04/8a/aa3eeca373ba5b5b2a36b7f306642167.jpg)
![Dsc09846 Dsc09846](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/08/2e/e025ee96710635eace72f810e698da94.jpg)
![Dsc09853 Dsc09853](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/57/ce/5c1634292e46b817c11aba0047cbb0a0.jpg)
![Dsc09855 Dsc09855](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/03/83/4f0c16545153f192c091f03883c15ab9.jpg)
![Dsc09858 Dsc09858](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2f/d9/316bfaad91b4dd62d182868a52d9cce8.jpg)
![Dsc09861 Dsc09861](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0c/10/f507b4807cc3cd44524b15540e82fb62.jpg)
![Dsc09862 Dsc09862](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/16/bc/7877dbef8e6ebf83011c5723d41ceaa5.jpg)
2014年にルマンのトップカテゴリーに復活したポルシェ。
耐久の王者の異名は伊達ではなく参戦2年目となる2015年には
先に参戦していたアウディ・トヨタを退けて優勝し2017年まで3連覇を達成しました。
外観は他の2メーカーと比べると保守的とも言える感じでありますが
カウルの下には2,000ccのV型4気筒ガソリン直噴エンジン+シングルターボに
MGU-KとMGU-Hのハイブリッドシステムを採用するという攻めた臓物でありました。
出た当初は熟成にかなりの時間がかかるものと思ってましたが
2年目(というか1年目の終盤)でものにしてくるのはさすがポルシェだよね。
キットはスタジオ27のレジンキット。
毎年カラーリングが変わった919でありますが15年車が一番好みなのよね。
と言いながらも一番苦労させられたのがこのカラーリング。
デカールが貼りづらかったりサイズがビミョーの合わなかったりでタッチアップの嵐だったりします。
その他にもアッチコッチでミスをしまくりでココ最近では最低な部類の出来。
しかしね、好きなマシンなので完成の喜びはひとしおだったりします。
おまけ
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6f/b5/3235d350d5b8cf1301ff5f10cf610305.jpg)
スマホ撮影で色味が違うのはご愛嬌。
918・919の連番ツーショット。
これを見ると917も作りたいと思っちゃうよね。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます