ARTA NSX '09の完成画像公開です。
![Dsc09060 Dsc09060](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/77/4c/5b87f516fbde663a7594f3bd7a99cf19.jpg)
![Dsc09051 Dsc09051](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/67/88/9c44adb345f4c2ba8f677ca5b1f11387.jpg)
![Dsc09056 Dsc09056](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/29/5b/b031d7ab89da821171ee93a5465ad20d.jpg)
![Dsc09063 Dsc09063](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/75/86/e83c40d46943734cd47d53ea490790d5.jpg)
![Dsc09058 Dsc09063](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0a/10/b5d9dbe31f55711e7344ca2b369ea8bc.jpg)
![Dsc09068 Dsc09068](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/08/d2/695cc24ec50b96be047d66e6aba90108.jpg)
![Dsc09069 Dsc09069](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/63/ce/d0fcb6f708805dc377f7d5798746dfff.jpg)
JGTCのホンダワークスマシンとして1997年から参戦したNA型NSX。
同じベース車両で13年間同一カテゴリーに出続けたという
世界的にも稀有な存在だったりします。
その最終形2009年型を今回は制作してみました。
ベースキットは当然のごとくタミヤの2005年型。
パット見、それほど変更点は多く無さそうに見えますが
4年の月日の進化は多岐に渡っていて色々難儀いたしました。
まぁ、細かいところはかなりオミットしているのですが
自分の中では「良くやった」的な出来。
JGTC、スーパーGTのNSXはまだまだ作ってみたい仕様があるのですが
果たして次回はいつになるのやら。
![Dsc09060 Dsc09060](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/77/4c/5b87f516fbde663a7594f3bd7a99cf19.jpg)
![Dsc09051 Dsc09051](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/67/88/9c44adb345f4c2ba8f677ca5b1f11387.jpg)
![Dsc09056 Dsc09056](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/29/5b/b031d7ab89da821171ee93a5465ad20d.jpg)
![Dsc09063 Dsc09063](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/75/86/e83c40d46943734cd47d53ea490790d5.jpg)
![Dsc09058 Dsc09063](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0a/10/b5d9dbe31f55711e7344ca2b369ea8bc.jpg)
![Dsc09068 Dsc09068](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/08/d2/695cc24ec50b96be047d66e6aba90108.jpg)
![Dsc09069 Dsc09069](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/63/ce/d0fcb6f708805dc377f7d5798746dfff.jpg)
JGTCのホンダワークスマシンとして1997年から参戦したNA型NSX。
同じベース車両で13年間同一カテゴリーに出続けたという
世界的にも稀有な存在だったりします。
その最終形2009年型を今回は制作してみました。
ベースキットは当然のごとくタミヤの2005年型。
パット見、それほど変更点は多く無さそうに見えますが
4年の月日の進化は多岐に渡っていて色々難儀いたしました。
まぁ、細かいところはかなりオミットしているのですが
自分の中では「良くやった」的な出来。
JGTC、スーパーGTのNSXはまだまだ作ってみたい仕様があるのですが
果たして次回はいつになるのやら。